2010年5月3日月曜日

夜ご飯とお弁当(パエリヤ)と(えびちり)

                    5月3日今日の旦那弁当。
昨日の残りのえびでエビチリ。旦那さんはお仕事なので、午前中は大掃除しました。









5月2日(休日)の夜ご飯。
昨日は初めてパエリヤを作りました。普通のフライパンでできるレシピを使わせてもらいました。
サフランがないから、カレー粉で代用。美味しかった~。

2 件のコメント:

  1. こんばんはnpです(^o^)
    美味しそうなご飯ばかりで驚きました!
    腕を上げましたね。

    返信削除
  2. どうもありがとう。初コメントでめちゃうれしかです~!!npもお仕事頑張ってね★

    返信削除