2013年10月17日木曜日

京都カフェ【カヌレ】

 10月12日(日)河原町通二条にあるカフェ【カヌレ】に行きました。
毎回えーちゃんがカフェを探してくれるので方向音痴の私はまかせっきり。。。どうもありがとう♪















ヨーロッパ調の店内は、ピンクの壁とアンティークの家具で優雅にお茶を楽しむことができました。ビルの5Fなので、ガラス窓から山も望めて
のんびり★





 カヌレの断面図♪
外はカリッとかなり歯ごたえがありました。二人で分け分け♪
 奥は洋ナシのタルト♪
チョコレートケーキ♪ 濃厚でチョコ好きにはたまらない~!

0 件のコメント:

コメントを投稿