2013年10月2日水曜日

元気っ子♪



今日の離乳食は、*豚・黄ピーマン・ナスの中華あんかけ*納豆*かぼちゃの出汁煮*人参・キャベツ・きゅうり・ブロッコリーの野菜煮*ひじきごはん*りんご。
食事終了時に機嫌が悪くなるときがあって、お皿をひっくり返したり触ったり。。

【これだけじゃ足りないんだよ~】と心の叫びがきこえます。
軟飯も130gくらいありますが・・・。お腹もパンパンに硬くなってますが・・・毎日の献立結構大変です。。
というわけで、デザート追加!やっとニコニコになりました★
【ボク、スイーツは大好きなんだよ】
【ボクにもあるんだよ。べ・つ・ば・ら♪】
食事前の手洗いは洗面所へ素早く移動~!
【早くおてて洗ってね。ぼく、もう待ってるんだよ~。ごはんごはん♪】


最近は6時起床、午後は2~3時間お昼寝とグッドリズムになりました。

好きな遊びはオンブでお家周遊♪すきあらば、背中にかぶさり催促!照明のスイッチのON/OFFするなど目線も高くなって楽しいみたいです。
でも一日何回もするとかなり疲労が。。。
もうすぐえーちゃんママが来られるので、いっぱい遊んでもらえるのを楽しみにしてマス!

0 件のコメント:

コメントを投稿