2013年10月27日日曜日

離乳食♪

 土曜日ランチ離乳食はチキンライス♪ 気に入ってくれたようで、指差して催促してくれました♪
 日曜日ランチ離乳食はかぼちゃのそぼろあんかけ♪












この日は、いわしハンバーグと、豆腐の野菜スープ♪ かぼちゃとリンゴの煮込みが気に入ったみたいで、食後もまだたべたいらしくおかわり。食べ終わっても、まだ食べたいらしくさらにおかわり!
とうとうリンゴ半分を食べました。。。
息子よ。すごい食欲だね★







マエダコーヒーに行った日の離乳食。底が深いお弁当に詰めたので、いつもの量と変わらないけど、外で食べるときはもっと持っていかないとダメみたい。足りなかったので、ちがうおやつも食べました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿