2013年10月24日木曜日

お裁縫★

 ミシンを購入!スタイを作りました。すごい楽チン!
 これから息子の小物をいっぱい作れる~♪
ノムラテーラーに生地を選びに行くのがとっても楽しくなってきました★
今は息子の腹巻を制作中♪次はリュックに挑戦しようかな♪
左のスタイはえーちゃんママからもらったガーゼタオルで作りました。肌触りが良い~。ありがとうございます♪


こっちはスタイと抱っこ紐のアームカバー。今までは手縫いで、かなり時間がかかってて、よれよれしてたけど、今度はシューっとミシンで縫える~★
家のカーテンの長さも窓にあってなくて数年放置してたので、なおさなきゃっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿