2011年8月8日月曜日

高雄の川床と高山寺と【zen cafe】


誕生日にて、高雄の川床でミニ会席を食べました♪

涼しくて開放的!
錦水亭。JR二条駅まで送迎してくれます!
清滝川のせせらぎが、せみの声にも勝るぐらい 自然の音に囲まれて。

涼しいです
眺め最高!
自然の音を聴きながら食すご飯は格別!
前菜とお刺身











冷やし鉢
 焼きものはやっぱり鮎!












 てんぷら
ご飯




デザート
お食事後は、下に下りることができてました!

きれいデス!小さいお魚も泳いでました。

すぐ近くにある世界遺産の高山寺 。13世紀はじめに再建されたそう。もみじの名所としても有名です。












緑いっぱい。シュホーー!!
癒されます。



JR二条駅からはお散歩♪

室町二条にあります茶寮 zencafe。
京都らしいたたずまい。 









中はお庭を眺めならがのくつろぎターイム。









半熟カステラ。お上品サイズでペロン。

 


夜は鴨川沿いで開催されている【京の七夕】。きれい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿