2011年8月14日日曜日

神戸へ 【六甲山】

ケーブルで六甲山に向かって 出発!
途中でロープウエィに乗り換えて♪







いい眺め~!!涼しいデス!

牧場でソフトクリームを食べるべく!お天気も最高だったので、4,5キロ先まで徒歩でゴー!!


やってきました!六甲山の牧場!
チーズソフトクリーム。直送のミルクが新鮮で美味しい!!
疲れがとれました。


こちらは植物園横にあるカフェ【エーデルワイス】。とても涼しくて、半そででは肌寒いくらい。







カレーとロールケーキ。
テラスで食べることができて、外を眺めながら、少し長居してしまった。






植物園は、四季折々の花がそれぞれ咲いています。キキョウがお気に入り。






夜は、残念ながら上からの六甲山の夜景はおあずけ。。でも濃霧でとっても幻想的できれいでした♪ 









街からの夜景ははっきり見ることができました★

大自然に囲まれて過ごすことができた一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿