2011年8月15日月曜日

神戸二日目

神戸に一泊して、朝は、パン屋さん【コム・シノワ】へゴー!

こじんまりとしたパン屋さんだけど、品数は豊富で、タルトやデニッシュはいっぱいで迷っちゃう!
ダークチェリーのタルトは最高でした★





お天気がいい午前中は、またまた鉄人28号とご対面。
トゥ~!






ポートアイランドの【花鳥園】。
お花いっぱい~!!癒される~♪♪咲いてるお花と上からつるしてあるお花に囲まれて♪
いろんな珍しい鳥もいて、楽しめるところです!
ランチは、冒険チュートリアルのコーナーで紹介されていた餃子!!


やっぱり餃子定食!外はカリッ中はジューシー!すごーく美味しい!!パクパクすすみました。
待ってました。スイーツは【グレゴリー・コレ】というケーキ屋さん。
おお~!!さすが神戸。おしゃれであります。
見るからに目をひいたチョコレートケーキ アプソリュ。
ぴんぴかツルツル。食べるのがもったいないくらい。
甘くて濃厚~!!
夕方にはUCC博物館へ。
コーヒーカップをさかさまにした形だそう。
コーヒーの歴史をお勉強!





館内のコーヒーショップへゴー!
コーヒーカップもかわいらしいのがいっぱい飾ってあり、ゆったりすごせました。コーヒーも美味でございました。
神戸のIKEAで少しお買い物♪
夜は、明石焼き!お出汁でいただきさっぱりしてて、食べやすかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿