2011年8月11日木曜日

奈良の燈花会 と ごはんカフェ 【にこちゃん堂】

この日は、夕方から、奈良の燈花会を見に近鉄で奈良までゴー!
駅南側にあるにこちゃん堂というカフェ。
入り口から好み★





中はレトロな感じでとてもリラックスできました。
キャオ!おバンザーイ♪いろんな種類のお野菜モリモリ。根菜類もいっぱいで見てても飽きない。 ジュースはしそのジュース!
ごぼうのコロッケもがっつり!

大大満足~!!

最後は、砂糖を使っていないバナナとココアアイス。
さわやか~ん!!
よし。いっぱい歩くぞ~♪




興福寺のライトアップ

ろうそくの灯火が古都奈良をさらに幻想的に!
美しさに見とれました。
浮見堂。








春日野園地


全部で2万もあるという灯火が花を咲かせていました。

心癒されてきました。奈良殿、アリガトウゴザイマシタ!

0 件のコメント:

コメントを投稿