2011年7月11日月曜日

バリ島 2日目 遺跡めぐりとカフェ【SANTI】


 ボロブドゥール遺跡のあとはムンドット寺院♪










 中には珍しく、座位のお釈迦様がいらっしゃいました。










夕方は、サンビサリ寺院。
火山灰に埋もれていたそう。











この日最後には、プランバナン寺院に行きました。世界遺産のひとつ。中にも入れました。





高さはなんと47m!夕方で全体はうまく撮れなくて残念だったけど、見まくりました!感動☆


 遺跡めぐりの合間には、楽しみのランチ。
こちらはSANTIというカフェ♪

前菜はバナナの木の葉にくるまれた卵系?
スープはチキン。ピリッとして美味しかった。
メインは6種類の副菜でお野菜もあり、いためた納豆もあり♪
ジュースもおいしい~☆






デザートはココナッツスイーツ。バリ満喫!!






0 件のコメント:

コメントを投稿