2011年7月14日木曜日

バリ島 5日目 ウブドへ

5日目はウブド!ヌサドゥアから車で一時間半くらい。
ライステラスは絵葉書のようにきれいな場所でした☆









ランチは、ライステラスを望みながら♪







前菜は春巻きみたいのとスープ。

お皿や盛り付けもカワイイ☆
ミーゴレン(バリ風やきそば)を食べました。いけてました。
えーちゃんはカレー♪辛くなくて食べやすかったです。




午後は、モンキーフォレストへ。

バナナを持ってるとすぐさま取にきます。

こわいので見てるだけ~。
サルの石像に、おさるさんがいっぱい。
ちょっとひと休み★

モンキーフォレスト通りのカフェへゴー♪

いろいろなお店がいっぱい!
2人とも、ライムグリーンミントのスムージーを飲みました。
さわやか~ん!オイヒー!


夕方には、ゆっくりディナー。
バリの雰囲気いっぱいのレストラン。
地元のダック料理をいただきました。

おいしくいただきました。

最後はレゴンダンスを観賞★


6日目はビーチやエステを堪能
7日目に帰国しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿