2011年7月24日日曜日

夜ごはんとえーちゃんプリン

18日
えーちゃんがシリコン鍋でプリンを作ってくれました。
軟らかくてオイシイ♪

プリン大臣に任命!




水曜日夜ごはん
なす付きから揚げと酢の物。

焼きとんかつとかぶの千枚漬け
ちょっと漬けが足りなかったかな。
日曜日。
野菜たっぷりDAY。たま・九条・白のねぎトリオを呼びました。血液さらさらにしてくれたかな。

納豆とマグロ和えなど和風ごはんで♪

2 件のコメント:

  1. バリから帰ってきたんだね。良いところだね。相変わらず、素敵な写真やおしゃれなカフェがいっぱいで、見ていて楽しいです。最近、私たちも近所のおしゃれカフェを探して休日ブラブラしています。京都には負けるけどね~。

    返信削除
  2. いいよねカフェでのんびりできるのって♫でも超大型のショッピングモールあってうらやましい。また遊びにいきたいなあ。
    埼玉はやっぱり暑い? 来月の夏休み待ってるでねo(^▽^)o

    返信削除