2010年6月30日水曜日

夜ごはん【たら】

今日はタラのトマトソースがけとホタテのカルパッチョを作りました♪

デザートはマダムシンコのバームクーヘン♪しっとりして美味し~。

2 件のコメント:

  1. いつもおいしそ~な魚介料理デス(**)♪♪それにマダムシンコ!?それは・・・それは・・・なんですかぁ??響きがすでに美味~♪明日は会えずに残念デス・・・がんばってきてくださいね(@@)♪

    返信削除
  2. コメントありがとう♪マダムシンコは確か大阪のバームクーヘンで上にメープルシロップとお砂糖がかかってるしっとりしたバームクーヘンです♪実家でいくつか買ったらしくもらってきちゃいました☆食べたのは初めてなんです☆明日は仕事お休み。残念です。また来週から頑張ります~!

    返信削除