2014年4月30日水曜日

神戸旅行♪ 4月16日

 久々のブログ!
4月16日から3日間神戸に旅行に行ってきました。京都から新神戸まで、息子初の新幹線♪
おとなしくできました★

お昼は三宮駅近くのサンというお店でランチビュッフェをしました。
 午後は、須磨海浜水族館へゴー!!

 息子の反応を楽しみにしていたけど、オネムなようで、途中でグースカ。。。。
 イルカのショーは起きて見ることができました★

イルカいないけど(笑)、えーちゃんが別のカメラでカシャカシャ!

えーちゃんカメラマンが本気モードの時は別カメラで撮影★ 


水族館で癒されてきました。

 夜は神戸メリケンパークホテルでビュッフェをいただきました。











←息子の分。もちろん何回かおかわり。

母はYOUの分をとりに行くだけでも大忙しだったよ~。
 『もっとちょうだいよ~。はやくはやく~』
 ホテルのお部屋からの夜景が最高。


 夜もお散歩★
息子は途中でお寝んねタイム。



0 件のコメント:

コメントを投稿