2014年4月30日水曜日

神戸旅行2日目 4月17日(木) 

アンパンマンミュージアムへ♪
息子も楽しめたようです。

『バイキンマン!ボクは君の友達にはなれないよ』
 運転を楽しんでました。
朝ごはん食べ過ぎたので お昼はおにぎり★
かわいい~♪

初観覧車!
『高いとこまわっとるで~!!』
 息子がお昼寝中に、スイーツ。モザイクガーデンへ。
ラスクが有名なモリーママ。
 神戸はいいな~★お花がいっぱい★

 

パワースポット 生田神社へ参拝に。

夕方に、兵衛向陽閣へ。
お座敷なので、動き回ってはしゃいでました♪


←息子の夕食!豪華~!アレルギー 除去にも対応してくださいました。

 ステーキまで★
ふお~。







 


つぎは大人用~♪美味しかった~★
夢中で食べてたので途中から写真を撮り忘れました。。。













息子にも デザート★ 

お腹いっぱい。満々満足でした。
 貸切露天風呂~!
茶色い温泉に息子も興味深々~!
夜景も最高~!
えーちゃんカメラマンありがとう~★

0 件のコメント:

コメントを投稿