2014年7月12日土曜日

貴船神社とカフェ【source】

7月12日(土)
家族で貴船神社へゴー♪
久しぶりに叡山電鉄に乗りました。

息子もベビーカーに乗って電車の揺れが気持ち良くてウトウト♪

緑がいっぱいで、市内よりも気持ちよくて涼しい~!
息子だけ涼やかな顔でしたが、私達は坂道をベビーカーを押したり、抱っこをしたり、汗をかきました。でもすぐに山のひんやりした空気で汗が引きました★
貴船神社♪
七夕の短冊にいろいろなお願い事が書かれていました。
息子も手をつないで頑張って登りました。



帰りは息子がお寝んねしたので、カフェで夜ごはんを食べました。川端丸太町にあるソースというカフェに入りました★


0 件のコメント:

コメントを投稿