2015年11月14日土曜日

鴨川ランチと下鴨神社

 お弁当を作って鴨川でランチ♪

美味しいそうにいっぱい食べてくれました♪
作りがいがあるわ♪

娘は見てるだけだったけど、興味津々だったからきっと食べることが好きだろうね。

来週あたりから離乳食始めようね。
パクパク♪


 おなかいっぱ~いになったら、
今度はどんぐりを捜したり、おいかけっこ!


 下鴨神社前の公園。よーいドン!!
糺の森でも鬼ごっこ♪ 
待って待って~♪
 
みんなで参拝できてよかったね。
初詣も来ようね。

帰りはまた鴨川の芝生でごろころ転がったり遊んで来ました。
頭から足まで芝生だらけで(笑)

楽しかったね。

いろいろおでかけしようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿