2015年11月14日土曜日

1年2ヶ月ぶり!2014年秋冬

 久々すぎるブログ!やっと再開しました。
去年の秋から冬は自家で安静にしてました。

実家での冬♪ 毎日おじいちゃんとおばあちゃんに遊んでもらって、夜は仕事で疲れてる妹も、一時間くらい家の中で追いかけっこしてくれて。
というか息子が楽しみにしていて。。。私が動けない分みんなで息子を見てくれました★ありがとう。

冬は実家の玄関で初雪だるま。寒くてもやっぱりお散歩に行きたがって、おじいちゃんと一緒に★
琵琶湖のほとりで砂遊び♪母と父が車でいろいろ連れてってくれたり、毎日数時間の散歩と公園は父がメインでしてくれて。
父が外に出ようとすると、毎回自分も一緒に行くものだと思っていたこの頃(笑)

朝のごみ捨ても、息子と一緒にしてくれて。
お風呂もずっとおしゃべり&遊びながら一時間弱長風呂してくれて、面倒見のいいおじいちゃんデス。
 今も実家に帰ると必ずお風呂はおじいちゃんと入って、はめいたしたりずっと話しながら楽しんで入浴です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿