2014年3月23日日曜日

京都お食事処【コムシコムサ】

楽しみにしていたコムシコムサ♪
一ヶ月前から予約をしました。
ワクワク♪店内もとっても落ち着いていて10席ほど。マダムがとても気さくな方でした★
前菜は4品。
トマト♪甘~い!
あわびときのこのオーブン焼き♪
歯ごたえがあっておいしい!
フォアグラ♪濃厚な味にさっぱり金柑ソースで絶妙なハーモニーでした★ パンもおかわりいっぱいしました。
黒ムツ♪
和の感じも出ててペロッと♪
えーちゃんメインはコヒツジ。
わたしはカモにしました。ジューシーで食べ応えがありました。ソースも全部おいしい~!
えーちゃんはチーズ三種。

わたしはアサリのお茶漬け♪
さっぱりいただけました。
えーちゃんデザートはアールグレーのクリームブリュレとマンゴーアイス♪
私はイチゴのシャーベットとブラマンジェ★
最高~!口の中でシャワシャワはじける感じとイチゴ堪能。とってもおいしいデザートでした。
コーヒーデザート。マカロン♪
食後のコーヒー。
二時間ちょっとディナーを楽しんできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿