2014年3月13日木曜日

息子ごはん

 昨日は、ビーフシチュー。おかわりもしました。デザートなしにしてみたけどやっぱりだめでした。リンゴだしたら、気に入らないようでバナナはパクパクたべてくれました。ふー。
 そぼろごはんと、ブリ大根の大根だけ★
いだだきますをする前からつまみ食い。。
 大人はオムライスを食べて、息子は、卵なしのチキンライスをたべました。
食べ終わってもキッチンを指差し、果物2回おかわりしました。。。食べ終わりはいつもお腹がパンパン。
お豆腐と鶏肉のスープ♪ 寒い日はあったか汁物がいいですな。

晩も11時過ぎの就寝。昼間の昼寝が遅いのが原因。。今朝は頑張って6時に起こしましたが、すぐに絵本を持ってきました。寝起きで40分間読み聞かせをしてから、朝の準備にかかりました。
早起きの甲斐あって、今日は2時に寝てくれました。ヨカッタ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿