2014年8月16日土曜日

帰省

 えーちゃん実家にお泊り。
夜は豪華な出前!美味しかったです。ご馳走様でした!
 次の日。夕方に大阪駅の時の広場で息子は大はしゃぎ♪
 歩くの大好き~★
いつになってもお昼寝せず。
やっと五時前にお昼寝タイムになりました。
 ルクアの10階にあるカフェで食後にのんびりケーキをいただきました。

えーちゃんはロールケーキ♪
 コーヒー♪
 私はチョコレートケーキ♪
二人でタルトをわけわけ♪
五時 過ぎにルクアのRosa Rojaでスペイン料理をいただきました。
エーチャンはステーキ♪
私はタンドリーチキンを食べました★
スパイシーなお肉が柔らかくてボリュームもありました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿