2013年7月20日土曜日

今週の夜ごはん♪

 金曜日は秋刀魚。副菜は美味しいデパチカ惣菜~がほとんど♪生ハムマリネ美味しかった~!
 木曜日はカレイの煮付けとイタリアン蛸焼き?にんにくとパセリとパルメザンチーズをつけて焼きました。
エーチャンママからいただいた水ナスのお漬物も最高~!美味しい~!泉州は水ナスが有名だそうで、夏はいっぱい食べれるそう!!

水曜日は漬マグロとシラス丼♪
昨日の豚しゃぶの残りも食べました♪
スイーツは桃と、卵なしで作ったパウンドケーキ♪少々しっとり感が不足気味だけどOKOK!
月曜日は鳥もも肉のソテー。ソースは生クリームとマスタード。 うーん、ソースは、もうちょっと少しでよかったかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿