2010年10月14日木曜日

お弁当【大豆のから揚げと豆腐そぼろ】

今日は夫弁当を久々投稿。大豆のから揚げと、そぼろは豆腐で作ったヘルシー弁当♪そぼろは真ん中をハートに♪

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさまでした!!きゃわゆ~いお弁当♪♪しかも栄養満点♪おいしそ~♪♪・・なんだかうちのお弁当ってかわいそう。。。反省↓↓↓来週はがんばってみようかな(**)おうちカフェもいいですね♪京都はおいしそうなケーキ屋さんが多いから制覇してみたくなりますね☆☆☆パン屋さんも制覇したい今日この頃デス☆☆☆

    返信削除
  2. コメントアリガトウゴザイマス!RUNちゃんも一週間お疲れ様でした♪ 仕事後にスイーツが食べたくて我慢できないこのごろです。昨日も今日もアイス(スーパーカップのチョコ)を買いに行ってしまいました。。やばいデス!

    返信削除