2010年7月13日火曜日

スコーン

今日は大雨。仕事の帰り道は結構濡れてしまった。。。

夜、チョコスコーンを作りました♪

明日食べよ~。

2 件のコメント:

  1. お疲れ~!後、数日で夏休み。
    うれしいな。今週は、野菜や
    おかずを、小分けにして、フ
    リージングしました。楽ちんだね。
    先日、「四十九日のレシピ」という
    本を読んだよ。お料理の本じゃないけど、
    とっても良かったです。久しぶりに、号泣
    しました。

    返信削除
  2. naopは今日から夏休み?しばらくのんびりできるのかな?フリージングいいね♪ いつでも食べれるもんね☆
    私も読んでみようかな!ハードカバーの本?

    返信削除