先週の週末は、お天気はあいにくの雨でしたが、四条にあるカフェへ行きました。もと小学校だった京都芸術センターの中にあります。
九条ネギのサンマパスタ♪
ハヤシオムライス♪
2013年10月27日日曜日
離乳食♪
土曜日ランチ離乳食はチキンライス♪ 気に入ってくれたようで、指差して催促してくれました♪
日曜日ランチ離乳食はかぼちゃのそぼろあんかけ♪
この日は、いわしハンバーグと、豆腐の野菜スープ♪ かぼちゃとリンゴの煮込みが気に入ったみたいで、食後もまだたべたいらしくおかわり。食べ終わっても、まだ食べたいらしくさらにおかわり!
とうとうリンゴ半分を食べました。。。
息子よ。すごい食欲だね★
マエダコーヒーに行った日の離乳食。底が深いお弁当に詰めたので、いつもの量と変わらないけど、外で食べるときはもっと持っていかないとダメみたい。足りなかったので、ちがうおやつも食べました。。。
日曜日ランチ離乳食はかぼちゃのそぼろあんかけ♪
この日は、いわしハンバーグと、豆腐の野菜スープ♪ かぼちゃとリンゴの煮込みが気に入ったみたいで、食後もまだたべたいらしくおかわり。食べ終わっても、まだ食べたいらしくさらにおかわり!
とうとうリンゴ半分を食べました。。。
息子よ。すごい食欲だね★
マエダコーヒーに行った日の離乳食。底が深いお弁当に詰めたので、いつもの量と変わらないけど、外で食べるときはもっと持っていかないとダメみたい。足りなかったので、ちがうおやつも食べました。。。
2013年10月24日木曜日
お裁縫★
ミシンを購入!スタイを作りました。すごい楽チン!
これから息子の小物をいっぱい作れる~♪
ノムラテーラーに生地を選びに行くのがとっても楽しくなってきました★
今は息子の腹巻を制作中♪次はリュックに挑戦しようかな♪
左のスタイはえーちゃんママからもらったガーゼタオルで作りました。肌触りが良い~。ありがとうございます♪
こっちはスタイと抱っこ紐のアームカバー。今までは手縫いで、かなり時間がかかってて、よれよれしてたけど、今度はシューっとミシンで縫える~★
家のカーテンの長さも窓にあってなくて数年放置してたので、なおさなきゃっ♪
これから息子の小物をいっぱい作れる~♪
ノムラテーラーに生地を選びに行くのがとっても楽しくなってきました★
今は息子の腹巻を制作中♪次はリュックに挑戦しようかな♪
左のスタイはえーちゃんママからもらったガーゼタオルで作りました。肌触りが良い~。ありがとうございます♪
こっちはスタイと抱っこ紐のアームカバー。今までは手縫いで、かなり時間がかかってて、よれよれしてたけど、今度はシューっとミシンで縫える~★
家のカーテンの長さも窓にあってなくて数年放置してたので、なおさなきゃっ♪
2013年10月22日火曜日
登録:
投稿 (Atom)












