2010年9月12日日曜日

ブランチ【ピザトースト】

久々投稿のおうちカフェ。カーメン号で作った食パンがあ~れ~ピザトーストに変身♪ スペイン風オムレツもまあまあの味。最近卵食べすぎかなぁ。。。

滋賀カフェ登場【Y'sカフェ】


今日は滋賀県の草津へ行きました。目の前に琵琶湖が広がるカフェは明るいし空いてるし美味しいし最高♪カレーは2つの味が楽しめました~★

2010年9月11日土曜日

カフェ【きさら堂】

この日は夕方から散歩で高野まで!!一乗寺にあるカフェ【きさら堂】は女性でも一人で入れるような素朴なカフェ♪しっかり栄養もとれるし美味しかった。

2010年9月9日木曜日

カフェ【サラデエスタール】

太陽の光だけでお昼は大丈夫なくらい明るいカフェ♪
 あさり御飯がヘルシーで箸が進みました~。

えーちゃんがお休みとれたので
平日カフェェ~♪

場所は御所と裁判所の近くでした~。

2010年9月8日水曜日

夜ご飯【焼肉&豆腐】

今日の夜ご飯は焼肉とお豆腐ステーキ卵のせ。 ちょっと遅めの夕食だったのでお肉は控えて野菜を中心に食べました。

2010年9月7日火曜日

京都カフェ【ニュートロン】














今日の夜は、仕事帰りにえーちゃんと自転車でカフェに行きました。夜ご飯作らなくて済んだぁ!
三条烏丸の伊衛門カフェの前にあるカフェニュートロン。
天井が高くて開放感あり、リラックスして食べれました。
明日はお天気大丈夫かな?

2010年9月6日月曜日

夜ご飯【卵のあんかけとサーモンマリネ】

今日も酷暑~!もうイヤっ! スーパーに行くのも暑い~。今日はサーモンがお買い得だったのでマリネを作りました。アボカドもいい味だしてたな。