2010年10月9日土曜日

家ごはん【チャーハン】【ボロネーゼ】【タコ炒め】

10月9日夜ごはんは、レタス納豆チャーハン♪ナオピー推奨ごはん。




10月9日えーちゃんブランチはなすとひき肉のボロネーゼ♪


10月8日の夜ご飯はタコと野菜のイタリアン♪

2010年10月8日金曜日

2010年10月7日木曜日

夜ご飯【さんまのラタトィユがけ】

今日の夜ご飯はさんま。ちょっとオシャレにラタトィユソースにしてみました。最近野菜が高め??頑張ってお料理しなきゃ♪

ロールケーキ【UZUMAKIYA】


えーちゃんが買ってきてくれたロールケーキ♪たっぷり生クリーム★

2010年10月2日土曜日

休日ごはん【サンドイッチとドリア】

ブランチは手作りサンドイッチ♪ カーメン号出動。形はちょっとイビツだけどふわふわにできました。    夜はチキンドリア。蒸野菜をいっぱい添えて♪ カロリーオーバー。。。。どよーん。                             

2010年10月1日金曜日

京都カフェ【shizuku】


京都カフェ【shizuku】はヘルシーでおばんざい系♪仕事後、お腹にやさしい食事でした。